コンテンツ作成もPPAPが見本です!



昨年、突然にブレイクした「PPAP」のYoutube動画、

世界でのアクセス数が数億回になったそうですね。

 

  すごいですよね。 (笑)

 

一番びっくりしているのはピコ太郎ご本人でしょうね。

 

  いま、そんな時代なのです。

 

  そうですよ、1つのコンテンツが世界を席巻する

すごい時代になっているんです。

 

SNSの時代だからです。 

 

 しかし、PPAPSNSでもFacebookと、twitterでなら

あそこまでのアクセスが生まれたでしょうか?

 

数年前から始まっているYoutube動画こそ、

今、メデイアの中の主流になっているのです。

 

  SNSは、Facebookに、twitterだと思っていたのに、

Youtubeが、今やSNSのメインだそうです。

 

  ネットビジネスでも、

Youtube動画で稼げるビジネスモデルが

盛んに流行っています。  

 

しかもスマホでYoutube動画を見ています。

 

Youtube動画といえば、アドセンスか・・と思いますか?

 Youtube動画は、ちょっと敷居が高いと思っておられませんか? 

 

そうではありません。  

 

Youtube動画の持っているポテンシャルのすごさに

気がつくべきなのです。  

 

確かにメルマガが最強のセールス媒体だと言いますが、

メルマガ対Youtube動画 の議論ではなく、

メルマガにYoutube動画を取り込んで、融合させることで、

あなたのブランデイングが一層高まりますよ、

と言いたいのです。  

 

月々10万円で満足されるなら、別ですが、

月々300万円を目指すならYoutube動画は外せません。

 

まさにAPPAの時代ですよ。(笑) 

 

Youtube動画の優位性を、

あなたのメルマガに取り込まない手は無いと言うことです。 

 

とにかく読者さんを集めるにも、無料レポート作成は欠かせません。

これをYoutube動画で制作できると、作る労力が激減します。

そしてアピール効果が激増します。

 

メルマガにYoutube動画を加味して、

ブランデイングを上げて行く・・・

これが今後のネットビジネスの

当たり前のスタイルになりますね。

 

この件で参考になる動画を紹介します。

 https://youtu.be/QXF-Vo-S1A8 

https://youtu.be/saK2qIWlRx8

 

この2本を見て下さい。

特に後半が重要です。    

 

ご健闘祈ってます。

 

★□★勇気を貰える世界の名言★□★

 

 おだやかな心は問題を解決します。

怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は、

問題をますます混乱させます。

問題の解決は、心の穏やかな時にしなさい。

 

 by ジョセフ・マーフィー(アイルランド出身宗教家)

 

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿