結局人生は、時間をどう使うかで決まる!



結局人生は、時間をどう使うかで決まる!

へんなタイトルですね。(笑)

 

 

このフレーズは、当っていると思いますよ。

実は今日、ショッキングな情報に出会ったのです。

 

 

私も無料レポートを作ってきたのですが、

最近動画セミナーにのめり込んでいます。(笑)

 

文字のレポートに比べ、動画セミナーは

圧倒的なアピールが出来ます。

 

そして、いざ動画セミナーを作り始めたところ、

カムタジアスタジオCamtasiaStudio というアプリは

一般的なソフトで無いのでしょうか、

ガイドの動画があると言いながら、

なかなか解りにくいのです。

 

 

たまたまネットで知り合った知人が、

最新の自作レポートを紹介してくれました。

 

なかなかの出来映えで、圧倒されてしまいました。

 

http://thekeytojp.com/pr/%E6%89%8B%E3%81%8C%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%EF%BC%9F%E3%80%8C%EF%BC%96%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%82%92

 

(URLが、なんでこんなに長いのか、解りません)

 

これをご覧ください。

なかなかの出来映えですよね?

 

 

そこで驚いたことは、彼は、確かにネットビジネスには

多少のキャリアがお有りだそうですが、

この動画セミナーを作り始めて、まだ6作目とか。

 

 

カムタジアスタジオというアプリと格闘を始めて

わずか3週間と言います。

 

もっと踏み込んで質問しました。

 

彼は、昼間は勤務があるので、ネットビジネスは

自宅に帰ってからの作業だそうです。

 

それ以上に、この動画セミナーの制作をテーマに

取り組んでいるメルマガアフィリには、

人生を賭けているのだとおっしゃってました。

 

私にはショックでしたね。

 

10月15日のメルマガで動画を勉強しようという

メルマガを配信しています。

 

しかし、このカムタジアを知ったのもこの頃でした。

 

そして、今日のテーマの文言を思い出したのです。

 

結局人生は、時間をどう使うかで決まる!

 

同じ3週間で、これだけの差が出ていていることに

驚愕しています。

 

もちろん彼のスキルも才能もあるかもしれません。

 

 

この事業に人生を賭けているということは、

テレビを見ている暇は無いのだという一言で解りました。

 

 

人生を賭けて取り組んでいるつもりであった自分ですが、

彼には良い勉強をさせてもらいました。

 

 

もちろん私もだらだらとTVを見ている訳ではありませんが、

それでも、1週間の中で、家族とみるTVはあります。

 

今日、自分が同じカムタジアで作っている中途半端な出来をみて

ネットビジネスへの取り組み方は、かくあるべしと知りました。

 

そうです。

ビジネスとは、目先のテクニックの問題では無く

人生をどう生きるか、その覚悟を問われている事業だと。

 

『成功者の起業ヒストリー』ですが、昨日の方々です。

お若いのに野呂田直樹氏の感性には、感じるものがあります。

■野呂田直樹さんと畑岡宏光さんの対談

前編 https://youtu.be/wvfp4fIL5GM

後編 https://youtu.be/qvAs6AIA-NM

■蝶乃舞さんと畑岡宏光さんの対談

https://youtu.be/5LFq2ZdX_pM

ご参照ください。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿