最近のネットビジネスの最新トレンドはyoutube動画です!



最近のネットビジネスの最新トレンドはyoutube動画ですね。

 

我ながら、youtube動画について、不勉強でしたね。

 

 

この1ヶ月、メルマガアフィリエイトに専念しながらも、

youtube動画については、見る方に専念していたのですが、

youtube動画でのアドセンスも面白いよ、との情報を得て、

あくまでアドセンス関連でyoutubeを考えていました。

 

 

ところがです。

 

SNSとしてのyoutube動画は、圧倒的な存在ですね。(笑)

 

ミクシーの時代が終わって久しいのですが、

Twitterの時代も先が見えてきました。

 

今はfacebookが幅を利かせていますが、

後発のyoutube動画が、SNSとしては圧倒的な存在ですね。

 

 

 今後、集客手段としても、youtube動画を活用しない手は

あり得ないですね。

 

 

今回メールで、ある人物とそのグループと親しくなりました。

 

 

彼らの会話は、自分で作成した動画作品を

如何に早くyoutubeにアップするか、

の話題で充満していました。(笑)

 

普通は「充満」とは言わず、「持ちきりです」でしょうか?

 

この動画の定義はとは、先にも触れましたが、

1・純粋の動画の映像

2・編修動画と言って、静止画像を複数組み合わせて動画に加工した挿画

3・PowerPointを絡めて作ったセミナー動画

これらがyoutube動画としてアップ出来るのです。

 

 

彼らの会話は、カムタジアスタジオムービーメーカーの話題です。

 

特に、無料レポートを文字で作るのと、

PowerPointを活用した音声セミナーで作るのとでは、

制作時間が圧倒的に後者が早いです。

 

 

尚且つ、自分独自のものが作れますから、

他の文字レポートに比して差別化出来ますね。

 

 

カムタジアスタジオというアプリは、

音声、映像、BGM(音楽)、文字

これらを全て取り扱いできますから、

使いこなした時の達成感は格別なものがありますね。

 

もちろんムービーメーカーも同じようなアプリですが、

一段と便利な機能を備えたハイバージョンという位置づけですね。

 

 

ネットで検索すると直ぐに出てきます、

有料ですが、無料お試し版もあるので、ぜひお勧めします。

 

この新規に知り合った皆さん方は、

最終的にメルマガアフィリエイトで稼ぐ仕組みを目指していますが、

集客、教育、販売の仕組みの構築手段として、

youtube動画を中心に据えています。

 

 

メルマガアフィリではライテイングのスキルが欠かせませんが、

youtube動画が、それを補ってくれて余りあるのです。

 

 

 

youtube動画を自分で自由に作成出来れば、

アドセンスで稼ぐ仕組みにも繋がりますし、

音声セミナー制作に活用できれば、

無料レポート作成の切り札になりますよ。

 

今日のキーワードはカムタジアスタジオです。

 

最後に参考になる動画を見つけました。

ご紹介いたします。

■佐藤文昭氏と畑岡宏光氏の対談
前編	https://youtu.be/2rOVhaivYgs

後編	https://youtu.be/thSMgxfLkYM

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿