ネットビジネスで高額を狙いたい人に告ぐ!



ネットビジネスで高額を狙いたい人に告ぐ!

 少し変ですかね、この表現は?(笑)

 

 昔、ドイツ国民に告ぐ!と叫んで、

警鐘を鳴らした哲人がいました。

 

ナポレオンの軍が、ドイツに迫ってきた。

フランス軍がプロイセンを支配するなか、

フィヒテは何度も軍靴高まるベルリンのアカデミーで

講演に立ち、祖国の再生を訴えた。

 

 彼の名は、フィヒテという哲学者、教育学者だった。

 

ドイツ人の、ドイツ人による、ドイツ人のための教育と、

このままではナポレオンに支配されるよ・・という警鐘を

語ったのでした。

 

そんな気取った話をするのではありません。(笑)

 

 この1ヶ月で、何となく霧が晴れて、周囲が見えてきたのです。

 

ネットビジネスは、大きくは3つのビジネスモデルがあるようです。

 

 1つは、物販のビジネスで、1つ1つは利益率が少ないので、

圧倒的な情報を流して、量販して稼ぐモデルです。

 

 2つめは、情報商材の分野で、コンサルも含めて、

自分の稼いだ経験をコンテンツとして、販売するモデル。

 

 3つめは、FXなど資産運用で稼ぐモデル。

 

 まだあるかもしれませんが、大雑把な話です。

 

この際、1番、3番目は横に置いておきます。

一般に2番目の分野が最も稼ぎやすいし、利益率が高いので、

これを目指している人が多いと言われていますね。

 

 

今まで、インフォトップのランキングを見ても、

ベスト10の皆さんは、巨額の稼ぎをしています。

 

自分で開発した稼ぐコンテンツを商品化して、

インフォトップで販売していくケースも多いです。

 

このジャンルは、自分で商品の開発する意欲があれば

ぜひチャレンジすべきです。

 

 

そこまで開発力がないとしても、自分の開発した実績をコンテンツに

コンサルをして稼ぐメンバーが増えています。

 

 

だから、フィヒテに倣って、稼ぎたい方に声を大にして

申し上げたいことは、

自分のブランデイングに全力を注入すべきだと言いたいのです。

 

 ネットビジネスは稼ぎやすいと聞かされて、

何とかメルマガアフィリエイトをやっているけれど、

一向に稼ぐ段階になってこない・・という方が

実は結構多いのも事実です。

 

 

そこで、稼いでいる方々の舞台裏を覗いてみたら、

結局は教育ビジネスが儲かるという世間の通例

このネット業界でまかり通っているのです。

 

 

お金をもらって、稼がせます・・しかし保証はしません。

これが、ネットビジネス塾の実態です。(笑)

 

 

決して「稼げる保証しません」・・とは言いません。(笑)

 

 しかし、時間をかけて教えても、あるレベル以上に行くのは

20%だと思うのです。

 

 

彼らにはその結果は見えているのです。

しかし、可能性の話として、あなたはダメですとは言いませんよね。

 

「私に出来たのだから、あなたもできないはずがありません」

と言います。(笑)

 

これはウソではないのですが、結果はウソになるのですよ。(笑)

 

 

言葉遊びはその辺にして、本気でこの分野で稼ぎたいなら

コンサルで稼ぐ方向になるものと覚悟して、

今日から以下の点に留意してください。

 

 

1・先ず、1人、あなたのメルマガのターゲットを具体的にイメージしてください。

 年齢○○歳、職業は?家族構成は?どこに住んでいるか?

まで具体的に決めてください。

 (もう、おやりになってますよね)

 

2・その人に向かってネットビジネスを教える意図をもって

メルマガを書いてください。

 

3・メルマガの記事は、全部教材のつもりで書いてください。

 

4・このメルマガの記事の1つ1つを、ブログにも転記してください。

 

5・ブログの記事が、溜まっていくと、これが「あなたの教材」に

なるので、あなたのブランデイングになります。

 

6・動画セミナーの作り方を習熟してください。

 Youtubeは今後、集客手法としても絶対にはずせません。

 

7・PowerPointを学んでください。

 もちろんすでに習熟されている方は、ここはパスです。

 

8・カムタジアスタジオというアプリがあります。

 これを学んでください。

 

9・ブログの記事内容の1つ1つを動画セミナーにしてください。

 

 10・あなたの教えるべき教材が動画のセミナーとして完成させたら、

それを無料レポートとしてメルぞうに申請してください。

 

この内容は、ボリューム、内容共に他を圧しているはずです。

 

そうしたら、読者も急増しますし、コンサル生も増えます。

 

この作業を進めて行けば、半年でスペシャリストになります。

同時に稼ぐ実績もついてきます。

 

何よりも、貴方自身が、完全に教える立場の気持ちになっているはずです。

 

 ここにはスキルについてごく一部しか書かれていませんが、

実際にはまだまだ出てきます。

 

それらをマスターして、教える立場で自分のスキルにしてください。

 

これがしんどいと思われたら、

モデル1か3を選択するしかありません。

 

それも選択肢の1つです。

 

今、安定して稼げている先輩達は、これをやっています。

コンサル料月1万円x20名とすれば、

毎月20万円安定して入金になります。

 

とにかく、自分を高める以外に稼ぐ方法はないのです。

 

自分にインプットするだけでなく、必ずアウトプットして、

成果を出して、それを教えてください。

 

常に教えてあげることを徹底すれば、稼げます。

何故なら、ネットビジネスを教わりたい新規参入者は、

いっぱい居られるからです。

 

健闘祈ってます。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿