稼げる人と稼げない人の違いは何か?



稼げる人と稼げない人の違いは何か?

について、感じたことを書きたくなりました。  

 

昨夜TVの映像で、ある小鳥が、ひな鳥に餌を与えていました。

その映像を見ていて、イメージが浮かんだのです。

 

  餌を捕ってくる親鳥は、稼げる人です。

稼げないのが、口を開けて待っているひな鳥なのですよ。(笑)  

 

ちょっと、このイメージは分かりませんか? 

ネットで稼ぐというのは、原理は1つですよね。  

ネットで、見込み客(メルマガの読者さん)を集めて、・・「集客」

メルマガで情報提供や、教育をして、・・・・・・・・・・「教育」

メルマガで売上げを作っていく・・・・・・・・・・・・・「売上」

 

  しかし、原理は簡単ですが、ネットビジネスが難しいのは、

マネタイズと言われる金を稼ぐ仕掛けをどう構築するかの部分です。 

 

 その設計図が見えていなくては、自分の手で、

そこまで到達するのは大変なことです。  

 

動機は、「稼ぎたい」で良いのですが、

これは実は人生の目的では無いのです。 

 

大金を稼いだ・・・・・・人生が変わる 

こう思いたいのですが、実は・・ 

人生を変えた結果・・・・⇒「大金」が稼げたのです 

これが実は、普通の流れなのです。

 

 宝くじに当たれば別ですが、ネットで稼いでいる人は、

生き方を変えて、徹底して学び、作業をして、

結果稼げているのです。  

 

で、元の議論に戻りますが、

稼ぎたいが、稼げていない人は、

自分をひな鳥だと思っていますよ。(笑) 

 

稼げている人は、自分は親鳥としての自覚がある人です。 

 ただ、それだけなのです。 

 

この差は、実に僅差なのですが、

境に目に見えない何かがあるようです。(笑)

 

  まず稼げていない方々の具体的な事例です。

 1・自分をネットビジネスの勉強中や準備中と考えている方は稼げません。   

つまり意識が自分で稼ぐレベルに達していません。  

目下、自分は勉強中だというマインドが支配的な方です。

実際に稼いで見ようというトライが出来ていない方です。 

 

2・全く方向が違っている方・稼ぐ設計図が見えていない人  

稼ぐというのは、売上を上げられる、マネタイズの部分が見えている  

そんな仕掛けを稼動さないと、お金は稼げません。   

全く違う方向に努力しても無駄と言うものです。 

 

3・稼ぐ仕掛けを作る作業量とスピードが遅い方  

A8ネットのアフィリエイターの登録時に、

1人でサイトの数は300まで登録出来ます。

 金を稼ぐ仕掛けを準備するのは生半可な時間では出来ません。

 

 4・マインドが弱い人・ネットビジネスへの取り組み方が

決死の気持ちでない方

ネットビジネスの作業が最優先されない生活態度では、

マインドが弱いです。  

 

5・勘違いの方・依存型の方  

塾に入ったら安心して勘違いをしている方、

マニュアルの通りにしか取り組まない人  

メンターの言うとおりにやります・・という姿勢の人 

 

6・稼ぐ目標と期限を持っていない人

3ヶ月でここまで稼ぐという目標のない方は無理です。

  

7・出来ない時、言訳をして、逃げている方  

 

8・自分を初心者だという意識を持っている人 

 

ざっと挙げれば、こんな方々は稼ぐのは難しいですね。(笑) 

 

しかし、この逆をやれば良いのです。(笑)  

 

実践的に言うならば、金額はいくらでもいいので、

とにかく稼ぐ体験をしてみてください。  

 

例え、自己アフィリエイトでも良いですよ。

或いは無料オファーでも良いです。 

とにかく具体的に稼ぐ体験を作ることです。 

 

するとそこで気持ちの中に化学反応が起きます。  

 

ネットで稼いだ、という自信と実績が残ります。 

そのノウハウを教えようと思った時、親鳥になれますよ。(笑)

 

 その体験を無料レポートに書けば、読者さんが集まってくれます。 

あなたの実績を評価してくれます。 

そうすれば、貴方は稼ぐ側に立てるのです。

 

 しかし、その状態で月々10万円を継続して稼ぐのは難しいでしょう? 

今度は、そこを目指して、勉強を継続するのです。 

自己アフィリエイトで20万円稼ぐのは難しくありません。

 

ただし、自己アフィリエイトは1度しかトライできないケースが多いので、

毎月20万円を継続するのは困難だと思うでしょう?  

なら、「自己アフィリエイトで確実に20万円稼ぐ方法」というコンテンツを

ネタにして、3万円で稼がせますと、売込むのも方法です。

 

 場違いの事例ですが、下記の映像は、見る者を感動させる何かがあります。

 この集中力ですよ。 

あくまで気分転換ですが、この日本人女性の空手有段者の、

ここまでの鍛錬は、すごいものですよ。きっと。

 https://youtu.be/KTpM0d6lr4A  

頑張って行きましょう。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿