「ムービーメーカー」を使いこなそう!



ネットビジネスは、些細なところで躓きやすい!

とりわけ私のような不慣れな立場では、

何回つまづいたことか!(汗)

 

たかがムービーメーカーのダウンロードではないか、

何故に、すんなりダウンロードが出来ないのか?(笑)

 

実際のところ、OSのバージョンの関連もあるでしょうが

ムービーメーカーのダウンロードで、

こんなに苦労するとは思わなかったのです。

 

ネットで「ムービーメーカー」を検索すると、

沢山サイト名が出てきます。

 

やたらに変なアプリメーカーが出てくるのも気になりますね。

NCHという会社名が出てきて、「ムービーメーカー」が希望なのに、

VideoPad動画編集ソフトをダウンロードさせるように仕向けてくる。

 

何度か後戻りして、インストールは出来ました。

 

「ムービーメーカー」は、Wndows Essentials 2012 という

プログラムの中に含まれていた。

 

結局、「Wndows Live ムービーメーカー」というのが 正式名称らしい。

その辺は、次の動画を参考にしてください。

windowsムービーメーカーのダウンロード方法解説

⇒ https://youtu.be/efH505B6OsI/

 

そこから先の使い方は、次の動画をご覧ください。

 

Windowsムービーメーカーの使い方・基本編(動画解説)

⇒ https://youtu.be/4sMQw7qfjXI/

 

そして、作品をyoutubeにアップするのは、これも簡単です。

まず、youtubeに自分のアカウントを作ってください

 

次に、アップロードするのは、youtube画面の右上に

「アップロード」のボタンがあります。

 

ここを押すと、画面が変わって、自分の作品の動画を

ドラッグ & クリックすればアップしてくれます。

 

その作業が無事終了すれば、最後に「公開」を押せば良いです。

 

この画像編集のコツをよく飲み込んで、自分の作品を

標準レベルに仕上げてください。

 

その先は、何の動画を作るか?・・です。

ここからが、本番です。

センスです。

勉強です。

アクセスを如何に集めるか?です。

 

ついでに、アドセンスへの登録が完了しないと

稼ぐ条件は出来上がりませんので、お忘れ無く。

 

自分の作品動画が出来て、アドセンスの登録が出来て、

報酬の振り込み先を登録すれば、

その先には「楽しみ」がやってきますよ。(笑)

 

但し、月間¥10,000を超えるまでは、入金されません。

 

そのためにもアクセスを稼ぐ動画を沢山作りましょう。

それが自動的にお金が入ってくる自動販売機になるわけです。(笑)

 

さて、本業のメルマガアフィリに戻りますよ。

 

今回のアドセンスで稼ぐプロセスの体験を 無料レポートにして、ください。

そして、アドレスを集めましょう。

 

最後に、大金を稼ぐにはメルマガアフィリエイトです。

メルマガの王道を学ぶのに、 以下の完全無料塾を再度お勧めします。

 

◆アフィリエイトのメルマガ講座が進化しました!

この最新のメルマガアフィリエイト塾は素晴らしいです。

⇒  http://friendm1.com/aipb/026/

 

ご健闘祈ってます。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿