Youtubeで稼ぐって、出来そうに思いませんか?



 

Youtubeで稼ぐって、出来そうに思いませんか?

 

 

ネットで「稼ぐ」、つまり「稼ぐビジネスモデル」が

今やゴマンとあって、どれで稼げるのか、迷ってしまいますね。(笑)

 

 

 

シンプルなブログアフィリエイトが盛んですが、

アクセスが大きいほど、稼ぎやすい訳です。

 

 

そんな印象を抱いているのですが、そんな中、

最近注目されているのがyoutube で稼ぐモデルです。

 

 

実は、youtube は動画の配信サイトで、Googlの傘下に入っていますが、

アクセスが激増しています。

 

従って、おのずからビジネスチャンスが生まれています。

 

最も簡単なのが、動画をアップして、その画面上に流される広告が

収入源になるのです。

 

実はyoutubeで稼ぐと言うことは、

アドセンスで稼ぐことなのだそうです。

 

何だ、そう言うことか!

 

動画を見ていると、広告が最初の数秒間表示されます。

 

そして、最近は動画の途中でも広告が出てきます。

 

稼ぐ側に立ちますと、youtube動画が選ばれて、

広告が表示さるだけで収入が生まれると言えば、、

アドセンスを想像できますよね。

 

 

実は、youtubeで稼ぐには、何とアドセンスの契約をする

必要があるのだそうです。

 

アドセンスとはGoogl社が扱っている広告ビジネスです。

 

 

ブログに広告を貼って、売上げて稼ぐスタイルはサイトアフィリと言い

珍しい存在ではありません。

 

 

これは商材が売れた時に、

手数料が支払われるアフィリエイトですが、

アドセンスは、売上が無くても、広告がクリックされれば

収入になるというアフィリエイトです。

 

 

しかし、逆にその報酬単価は安いのです。(笑)

 

 

ところが、アクセスが激増しているyoutubeでは、

単価が安くてもアドセンスがビジネスになるのです。

 

 

では、稼げるのなら・・と思っても、

「動画」と言うだけで、あきらめムードになってませんか?

 

 

ここでいう「動画」というのは、

必ずしも「動く動画」でなくても良いのです。(笑)

 

 

この意味は、実際にyoutubeを見てみると直ぐにわかります。

 

静止画像を背景に、文字がテロップで流れてきて、

バックに音楽が流れるケースが結構多いことに気がつきませんか?

 

 

もちろん動画のジャンルも影響しますが、ルール違反をしなければ

広告を貼った動画は、何時までもサイトに残ります。

 

 

つまり検索の対象になると言う意味です。

ということは、何もしなくても稼ぎ続けてくれると言うことです。

 

もちろんわずかな動画本数では難しいですが、

慣れてくると1本の動画を15分で作れるらしいのです。(笑)

 

 

従って、先ずは時間のある時に、youtubeの勉強に

トライしては如何でしょうか?

 

メルマガアフィリエイトは、もちろん王道です。

ですが、少々準備に時間がかかります。

 

その準備をしながらも、空き時間にyoutubeの勉強を

お勧めします。

 

 

ネットで稼ぐについて、研究を怠ってはなりません。(笑)

 

何事も研究熱心の先に、光明が見えてくるものです。

 

メルマガの王道を学ぶのに、

以下の完全無料塾を再度お勧めします。

 

◆アフィリエイトのメルマガ講座が進化しました!

この最新のメルマガアフィリエイト塾は素晴らしいです。

 

⇒  http://friendm1.com/aipb/026/

 

 

ご健闘祈ってます。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿