◆アフィリエイト成功講座その5(全7回)



◆アフィリエイト成功講座その5(全7回)
「消費者から、提供者へ」がテーマです。


今回のテーマは、地味なテーマに見えますが、
実はネットビジネスを始める貴方にとって
大事なマインドセットの問題です。


気持ちの問題です。


ネットで「稼ぐ」とは、貴方は消費者の立場から
売手の立場に立つということです。


いや、ご自分のスキルを挙げるためにツールを買う場合には
消費者でもありますけどね。


少なくも商品を提供する、
サービスを提供する立場にたって、

消費者がそれを受けてくれた場合に、
初めて売上が成立して、「稼ぐ」実績が発生します。


インターネットの中では、顔が見えません。
とりわけ、アフィリエイトの仕組みは、

商材や、サービスを提供しますが、売上が発生しても
購入してくれたお客様の確認することは、
出来ない仕組みになっています。


だから一層稼ぐ意識が先行しますと、お客様の立場が
薄くなってしまうんですよね。


そんなことで、今日のテーマはご参考になるかと思います。




では、フレンドマーク塾の動画講座の中の
アフィリエイト成功講座、
「消費者から、提供者へ」をご紹介いたします。
https://youtu.be/SJ7lskm8PKQ

 

尚、昨日までのバックナンバーです。
https://youtu.be/2ai8uMaf0zM (1回目)
https://youtu.be/hVc2qlneATc (2回目)
https://youtu.be/xsF0Xap1lQk (3回目)
https://youtu.be/ZY4jBUhXjjI (4回目)

より深堀した内容になっています。

新年のスタートにふさわしいかと7回に渡って
ご案内しています。

ご参考になれば幸いです。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿