怒涛の勢いでDLされる無敵の無料レポート作成の完全攻略法!



今日のテーマは、メルマガアフィリエイトに取り組んでいく際に

正攻法として取り組むのが「無料レポート」についてです。




やはり、読者の開拓には、「無料レポート」を作って、
これを「無料レポートスタンド」に登録するのが、一番早いのです。


「無料レポート」って、意味はお分かりですか?



平易な日本語に見えますが、初めて聞く言葉のようにも見えます。

私も一体何の意味なんだろうか?と、戸惑いましたね。



そこで紹介されるのが、「無料レポートスタンド」という
存在です。



ネットの世界のガソリンスタンドのような、面白い存在と
言えるかもしれません。



日常の生活の中にはこんな概念はありません。



だから最初は戸惑いますが、先ずは「無料メルマガスタンド」と

言われるものを覗いて下さい。




すると、その意味合いがすぐに分かります。


・ メルぞう
http://mailzou.com/
 ・ まぐぞう
http://www.mag-zou.com/
 ・ スゴワザ
http://www.sugowaza.jp/



先ずは「メルぞう」を見て下さい。



すると、多くの無料レポートが登録されていることが分かります。

ここに登録して、ダウンロードしてもらうのを待っているのです。



早速、あなたも無料レポートの作成に挑戦すのです。



では一体何をテーマにレポートを書けばいいのか?




初めての事ゆえ、戸惑いが多いかもしれません。


しかし、見てみると、「無料レポート」というのは、

要するに「ノウハウ集」のことのようだ・・と分かってきます。



兎に角自分がレポートを書いて、無料レポートスタンドに申請をし、

無事登録がなされれば、それを見た方がダウンロードしてくれる

かもしれません。



そのダウンロードする条件に、自分のアドレスを登録してくれて、

自分の読者になってくれるという仕掛けになっているのです。




早速、無料レポートを、いざ書こうとしても
戸惑いがあるかもしれません。



1・初心者なのに何を書けばいいのか?

2・レポートの様式はどうすれば良いのか?

から始まって、

閲覧者からダウンロードされるようなレポートが書けるのか?

という心配もあります。




とにかくここで考え込んでいては、先には進めません。


その「メルぞう」など、無料レポートスタンドには、

沢山の無料レポートが検索できるようになっています。



そこで、その中には「無料レポートの書き方」とか、

初心者向けに開設したレポートも必ずあるはずです。


その1つをご紹介しましょう。

http://mailzou.com/get.php?R=37788&M=32370

このレポートは、とにかく判り易く、懇切丁寧に無料レポートの
書き方を説明してくれています。


この1つを読めば、まず「無料レポート」については大丈夫です。




『これは永久保存版決定! ★小雪★ 
怒涛の勢いでDLされる無敵の無料レポート作成の完全攻略法!』

http://mailzou.com/get.php?R=37788&M=32370



貴方の成功を、心から祈っています。


今日も開封して頂いてありがとうございました。

コメント

プロフィール


高知県出身、社会人として企業戦士として高度成長期を体験しました。後に、先輩と新規事業に参加、途中で仲間と独立したが、事業に失敗、現在は、農業法人を立ち上げ地域興し貢献しようと田舎で有機農業に従事しつつ、アフィリエイトに取り組んでいます。
詳しくは「プロフィール」からご覧ください。

最近の投稿